ZENRA

人生はじめてっぽい

今日

 

時間よりも早く起きようと思っていたのに、普通の時間に起きた。

まあ、昨日ぜんぜん寝てなかったからな、と思うのに、生活習慣がまた悪くなった気がしてちょっと気持ち悪かった。

 

昨日の夜は海外ドラマまとめて何話か見れて久々にリラックスした。

 

帰ってきて家事を終えた。

 

慣れないことを始めたせいだ。

まだなれるはずもない段階で慣れていない状態に不安になって、春からの仕事も大丈夫なのかな・・・と思い始めた。

 

 

大学生活のことを、後悔するはずは全くないと思っていたし、どれだけ何かが悪くても今まで後悔なんてしたことなかったのに、大学生活に関してははっきりと後悔している。あの時の私がこの場所を選んだときはこれが一番正しいと思ったし、あの時の気持ちの私ならあれしか選びようがないのだけれど、だから、なんか、可哀想すぎる。

 

今年が良い年だといった占い、良い加減にしてほしいよ。

 

いつも運気が上がり始めはこう、よくなってきたぞ!という気持ちはあるのに、環境はかわっているのに全然改善されそうな空気じゃない。どうしてくれんだよこれ。

 

しんどーい。

これを、周りが変化し始めたからこんなこと思っているのだと思うとほんとしんどーい。