ZENRA

人生はじめてっぽい

今日

 

嫌だ嫌だと思っても意外と行ったらなんでもないのだ。

 

9普通かそれより良くても、1悪いことがあったらもう、それは悪いことになる。

結果が最悪だと判定される。わたしのなかで。

 

昨日オードリーのラジオで若林が言ってたの聴いてそうだなあと思った。

昨日聞いたって打ってから、なんか、あ、あれ昨日だったか、今日じゃなかったか。

と思った。

 

何気に忙しくてなんだか全部同じ1日みたいな気持ちだ。

 

わけわからない。

 

バイトもなんだか大変だった。

 

大の大人がキレているのは、昔から見ている。

だから、多少人がキレていても少し、うわ、と思うくらいだ。

 

男の子がキレてて、ああ、キレてる。と久しぶりに思った。

目がね。ああ、そうなるんだったな。と思った。

 

まあ、って言ってその子の二の腕あたりに触れると、すごく強張っていてうわっと思ったし、熱いって言うから首に触れたら、ほんのり熱かった。

血圧が上がった。と言っていた。

 

そしていつも私はそういう時こそヘラヘラ笑ってしまう。

 

大抵のことはおおごとではない。

 

明日学校休みになったらいいなあ。