ZENRA

人生はじめてっぽい

今日

 

結局学校があったのかは知らない。

 

バイトでなんとか要領を覚え始めた。頑張ろう。

 

久しぶりの本を読んだし、浴槽に浸かった。

炊飯器のタイマーはセットしたし、妹の水筒は洗っておいたし、ほうじ茶も入れておいた。

 

そういえば、最近お腹の調子が悪かった時に、調べたら水分不足かもと出てきたから、(その不調は本当に水分をとったり、硬水を飲んでみたりで治った。)、入浴でどれだけ水分が出て行くんだろうと思ったら、800mlも出て行くらしい。入浴前に500mlのビールとコーヒーを2杯も飲んでしまったので、あがってからは作りたてのほうじ茶コップに3杯も飲んだ。

 

今日、不慣れなバイトに行く前に、何が原因かもわからないくらい滅茶滅茶にイライラしていたし、落ち込んでいたけど、今日で要領を得たし、体調もよくしてこうと思ったし、浴槽につかれたし、本も読めたので、明日は歯医者行って久しぶりに料理でもしてからバイトに行こうと思った。

 

まあいま思ったらそれだけで満足しちゃうかもね。