ZENRA

人生はじめてっぽい

デタラメ

 

ひとつレポートが終わった。ずいぶん時間がかかった。脳みそが復活しなくて休憩している。アセロラゼリーを食べたりして。猛烈にエンジンを吹かせて倍速で終わらせると、倍以上休息が必要。

 

本は脳の栄養。日光に当たるだけでも、熱中症になる。

 

こういうなにもできないときに出てくる、やりたいことってまやかしなのかな。

 

日曜は友達とデートで、来週は最近飲んでて楽しい人らと飲みに行くので嬉しい。

ヤマシタトモコが、高校とかの若い頃を知っている友達は代えがきかないような、って言ってた。最近やっとわかるようになったのは、ひと段落したからだと思う。

だけどそれは周期的なことだからね。

 

自由に生きていきたいな。