ZENRA

人生はじめてっぽい

来週はトイレ掃除がしたい

わりと元気が戻ってきたのでやろうと思っててやらなかったことなどをぼちぼち手を出してる。例えば何だったか、思い出せないけど。

PMSがひどい自覚はあったけど、対策に薬を飲み始めたらとんでもなく過ごしやすくなっておののいた…。喫煙者に厳しいのでピルは断念。

昨日は柔軟剤の詰め替えを買いにホームセンターへ行った。柔軟剤導入は先月からだが、なかなかQOLばちあげ。あと柄の長いコロコロも買えた。最近アイロンをちゃんとかけるので、スムーザーも買った。よく撫でさせてくれるノラ猫は、食事のタイミングを邪魔したせいで威嚇されてしまう失態。

今日は朝から脱毛行って吉祥寺の美容院。カレーを食べにいったら、思ったより空いていて美容院まで時間が余る。無くしたハンカチと同じものを発見してしまったり、いい感じの指輪や、いい感じのピチッとした黒シャツみつけてしまったり、あと友達にオススメされたしみ落としのげきおちくん買ったりした。帰ったらzozoからTevaのサンダルが届いていた。あみあみのやつ。髪はいい感じに暗くなり、ハンカチや服も洗濯が終わり、色々アイロンかけたりも終わった。

もうすぐ生理が来そう。