ZENRA

人生はじめてっぽい

1月14日(木)

仕事マジヤバ祭すぎる。

携帯の保護シール貼り替えたい。保護シール、というとガラケーの頃のなんか立体的に光る覗き見防止のミラーみたいなシールを思い出す。

 

7%の酒飲んだだけで眩暈がしてきてマジで頼むぜ〜って思ったけどたぶん7%の酒飲む前からこうだったような気がする。

 

たぶん頭で消費できるエネルギーってやっぱり上限があって、使った後の疲労もやっぱりあるんだな、目に見えないから怠りがちだがやっぱ日にできる仕事は限界がある。

 

無理です〜って誰かぜんぶどうにかしてほしい。

みんな心身の不調を訴え始めてて怖い。zoomはトンズラしないでほしい。

 

土日はゆっくり休んで勉強しよ。