ZENRA

人生はじめてっぽい

2月7日(日)

1ヶ月も経たないうちにメキメキとオタクになっていってファンクラブに入りそうな勢い。

 

やっと1月が終わって、猛スピードで2月が過ぎていく。ありがとう。早く全てを終わらせたいです。

 

アイドルは美しくていいな、もう終わりだ、おばちゃんもう疲れた。

 

起きたら全てがなんかいい感じになってくれないだろうか。

それかもしかしたら誰かに比べたら自分が意外とちょうどなんかいい感じだったりして。

隣の芝生は一生青いしマジで隣だけじゃなくなってきたのがネット社会だわ。碌なことないです。

 

あとアンブレラアカデミーハマってきた。

眠すぎてまともに振り返れないな。振り返れないのか振り返りたくないのか振り返っても何もないのか。人生〜〜〜