ZENRA

人生はじめてっぽい

2月14日(日)

入眠前にやりたい事が多すぎて寝る準備が渋滞している。

逆に休日の昼間は暇だな…と思って何に手をつけるか考えてる時間が多い。勉強しなさい。

 

今日はKPOP沼の反動でハムレットを読みました。やっとオフィーリアの絵の意味がわかったよお母さん。

英語の演劇も見てみたい。英語で理解できれば一番いいなあ。

最近ようやっとまた英語に身を入れ始めた。言語はおもしろい。また急に色々聞こえ始めるタイミングを待っている。以前はDude, that's my ghostを英語字幕で見まくっていたら、わ!言ってることわかる!って簡単な言葉がそのまま入ってくるタイミングあったのでアレをまたやるべき。

韓国語もがんばろ。韓国のシットコムを探せばいいのか。ドラマは無理なんだよね。トッケビはいけそうだけど。

 

あとマジでヤバくなってきたのでダイエットを本当に始めました。今日はバレンタインだったの思い出して、最近お気に入りの近所のパン屋で、多分バレンタイン仕様と思われるトーストを買って食べてしまった。あんまり固形物食べてなかったから許して。

明日からはまたダイエットです。

 

おー、ちゃんと身のある生活してるっぽい。

はやく次いきてえー、全てにおいて。