ZENRA

人生はじめてっぽい

3月6日(土)

転職サイトの面談みたいなのを受けた。

なんかやってることってどんな感じですか?って聞かれてペラペラと喋ったらなんだかそれはスゴイ!と褒められてよく他の企業のことを知らない身としてはホントに自分の言ったことあってるのか?と不安になってきてしまったが、やっぱりどう考えても色んなところを経験するしかないな。

 

なんだか最近は集中してインプットもできていなくて、なんだか適当な娯楽のインプットが多すぎて時間無くなってたりまずTwitterしすぎ問題が激しいけどまあなにより仕事が忙しいのもなんだかなと思っている。とかベラベラいつつも結局PMSのせいだったりするのだけど。

 

マジで年末年始のデブがなおらずPMSもあいまって食欲増してるしデブが治らず自己嫌悪だしで最悪。頭も変に娯楽に使っているせいでバグが頻繁に起きており、そのせいで金銭感覚も終わっている。

ここらで改めて考えを整理せねば…

と思いつついつもこの時間になって寝るのだよな〜〜〜人生変えてえ〜〜〜