ZENRA

人生はじめてっぽい

6月11日(金)

いつのまにか課金が戻ったりしていて怖い。ちりつも過ぎるのでどうにかしよう、とりあえず気持ちが落ち着いたら…。

 

身体がバキバキ、食べ物もちゃんとしたものを食べていないこの頃、露骨に体調が低迷しているし気力も低迷する。食事はちょっと引っ越し前でちゃんとしたものを作れないにしてもどうにかしようと思う。

 

6月は占いを見ていると忙しいらしく、えーと思ってたけど本当になぜか忙しくて怖い。急なスケジュール変更には応えてはいけないらしい。でももう何だかんだ半分過ぎたしね。どうにか駆け抜けたい。

 

本質的な話をしたいのに何も出てこないな。

 

とりあえず程よく元気出したいです。