ZENRA

人生はじめてっぽい

8月4日(水)

まじで仕事終わらないぜフォーエバーって感じになってきた。

仕事が増えてるっちゃ増えてるでまあまあ…(別によいのでは)という感じだけど、それでも意外と、地味に自分の先行きを案じたりしており、そんなこと気にしたって仕方がないのにそれでも不安なんだなと思った。

一度転職を成功させたら落ち着くことだとは理解してはいる。

 

以前友人に提案されて、GWしたいことリストを作ったことがあったが、わたしが羅列した項目について、それっていまやればよくねって言った友人の言葉を最近よく思い出しており、その度に「それっていまやればよくね」と思っている。

何かやってたら不安ってどっかいくと思ってるし、かといって見定めることを放棄するのもよくはないなと思っている。

ここ数ヶ月こういうふうに、ずっと脳内だけでタスク管理や思考を巡らせるばかりで浮かんでは消え浮かんでは消えをしていると、本当に気持ち悪い。

仕事も同じくで、なんとか数ヶ月やってどうにかタスクと時間とエネルギーのやりくりうまくやらなきゃなと姿勢を正しはじめた。本当にちゃんと考えると本当に時間がなくて、どうにか上手いかたちに落ち着きたいものだなあと思う。

 

とりあえず土日の動き方から考えたい。どうしたら癖づくか…。