ZENRA

人生はじめてっぽい

2018年1月2日(火)

 

起きて頭が痛かったけど実家に帰って来た。

新快速の電車では本が読めなくなるくらい車酔いした。

 

おみくじは末吉で、ローソンの肉まんは普通だった。

おみくじ、ゲッターズ飯田の前半期占いと同じような内容だった。

 

ずっと見たかった映画二つ見た。

本を三冊買った。どれも勉強用。

仮想通貨と日本史とカーネギー

読んでおいたほうがいい本に入っていたから。

 

ほぼ日の、宇宙飛行士との対談を読んだ。

チームワークとか対人関係についてずっと考えている最近。

引越しに不便だとおもいつつ、漫画の新刊を昨日と合わせて二冊も買った。

アマゾンの古本で頼んでいた本も届いた。

 

BRUTUSも持って来たなそういえば。あと普通の小説も持って来たし。

 

卒論絶対終わらそ。困るのは自分だし、いま自分を困らせているのは卒論だという自覚!を持って!