ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日(水)

まじで仕事が終わらなくてウケる。限界仕事人みたいなツイートを実名鍵垢でつぶやくも1ファボしかつかなくて泣いています。 マジで仕事終わらないしマジで毎朝限界なので(PMSも寄与してるのですが…)、ほんとうにどこか遠くに行きたい。職場から遠く離れた実…

7月23日(金)

結局まだなんとなく作業環境が整えられてない…。 iPadを人にあげようとして初期化したら起動時のエラーから逃げられず3時間くらい格闘してマジで時間もったいなかった。とりあえず肩が凝るのではやくでっかいテーブル欲しい。 ここ二日やりたかったことをま…

7月22日(木)

連休の一日目が終わった。夏休みがないのでこれが夏休みの代わりだと思ってる。 最近までは雨ばかりだったので意外と涼しくて気温的には過ごしやすく、ここ連日の気温はマジでこたえた。 2週間程度たってやっと、まだマシな精神性になってきて、やっと落ち着…

7月7日(水)

ずっと何か書こうと思って書けなかった。ここ最近はあいかわらず緩慢に時間が過ぎてゆき、そして少し重苦しい感じ。 ずっと何かに向き合うのを避けているような、具体的に言えば、もうちょい休憩してやろうかな?と思った仕事を結局寝るまでやらず、しかも朝…