ZENRA

人生はじめてっぽい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書く必要ありますか?ってレベルの生活をしている。 生きろ〜〜〜〜でも苦労はしたくない〜〜〜〜〜 なにもしてない。バイトの研修行って自分の洗濯物して、ご飯研いだくらい。 明日もバイトだ。用意しないとな。 最近いくら寝ても眠い。生理はまだなはずな…

人間関係についてかんがえてたはず

好感がある、というか、この人のいうことは間違ってないんじゃないか、というか、そら間違いとかはないんだけど、自分もその意見をいつか理解すべきなんじゃないかとか思って聞いていた意見をやっぱり分かんないな、と思った。 評判?というか、いいとされて…

がんばろうねー。なんか知らんけど。

もともと、ここではネガティブなことを吐き出すために書いてたけど、最近無駄にネガティブだな。よくねーな。 ちゃんと自信持ってこーーー。 無駄な自信ちゃんと使ってこ。 いろんなところでいろんなことかいててわけわからんくなってきたな。 とりあえず、…

ごみのような雑記

占いで、何を言ってほしいのかもわからなくなった。 こんなところにいるのが問題なのか。お金がないからアクティブになれないことが問題なのか。人と会えばいいのか。 うーーーーーーんいまはどうにも考えたって仕方がないことばかりだな。 でもとりあえずバ…

なーーんで

昨日は眠いのにねむりたくなくて、うんと夜更かしをした。 ネトストの鬼みたいになって、写真を探したりした。 自分でなにかしたりしなきゃいけないと思って、ここ数日、2時間ほどウォーキングしたけど、やはり生活範囲が違うのか、運気だけではどうしようも…