ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(水)

ちゃんと今日のうちに書いている。 今日は酒を飲みました。やっちまったっぽいミスがどんなものか判断つかずどういう心持ちでいいものかわからない。 無視する気満々でいるのですが…。 新しい人が入った分、わりかし負担が分担されてきたな、といま思い返し…

3月29日(月)

マジで咀嚼めんどい期がきて、暴食期間の終わりが来たのを感じる。年末からクセが抜けなかったので、3ヶ月たってやっとのこと…。 今日は仕事のことで異動希望をこっそり伝えたりして転換期。まだ微妙には迷ってはいるのだけど…。このフェーズにきて迷うとは…

3月28日(日)

久しぶりにiPadからかいてみる。 なんか前に変換がおかしくなっているなと思っていたのは全然iOSの設定側で、ライブ変換なる機能があるみたいだった。誰がいるんだこの機能…。 ずっとApple純正のキーボードの押し込みが気持ち悪くて本当はキーボードから入力…

3月21日(日)

ここ数日は非公開の日記を書いていた。毎日書いては見たが、寝る前にいつもベッドの中で書いているので眠すぎて何も具体的なことが書けていない。当初の目的は季節の影響や浮き沈みを観察することだったけど。 かくいう、今日も寝る直前にベッドで書いている…

3月15日(月)

マジ眠ボンバー。 そんなことを書くために開いたのでなくて。 とりあえずめちゃくちゃサボっていた色々なことを今日から再開しました。 いろんなことを詰め込みすぎて脳バグが激しかったので休養の1週間だった。友達と話してて、KPOPの過剰摂取はチョコ暴食…

3月14日(日)

最近はずっと何かが調子悪くて、この土日は低気圧のせいかさらに体調が悪かった。 それなのに久しぶりにめちゃくちゃ酒を飲んだりしたら日曜の午前中は死。 ここ最近はひとりでもなかなか酒も飲んでなかった。 飲んでる時に言われて気づいたけど、とっくの昔…

3月11日(木)

ずっと調子悪い。 例年こんなだったか? ずっと布団に入って寝る準備をしているのに寝れない。いい加減にしたい。

3月6日(土)

転職サイトの面談みたいなのを受けた。 なんかやってることってどんな感じですか?って聞かれてペラペラと喋ったらなんだかそれはスゴイ!と褒められてよく他の企業のことを知らない身としてはホントに自分の言ったことあってるのか?と不安になってきてしま…

3月5日(金)

ゆるく筋トレ始めて1週間ちょい経ったが全然痩せてないんだが。 筋肉痛なのにまじで腹がへこまなくてビビる。やっぱり飢餓が1番痩せるな、と思うけど、毎日揉まれて働いていると飢餓状態を自覚しているとだいぶキツイ。みすぼらしい気持ちになってしまってエ…