ZENRA

人生はじめてっぽい

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/02/27(日)

前3回分くらいの日記を振り返ってまーた色々反省したこと忘れてんなーと思った。頭が悪い。 なんだかひとりでいると無限に自己肯定感がさがる。久しぶりに以前の上司に今の状況やらなんやら話聞いてもらって愚痴こぼしたりしたらなんだか色々気持ちがスッキ…

2022/02/23(水)

今日は久しぶりに文具を目的に買い物に行った。KREVAがGQ JAPANのYouTubeで文具紹介してるのみていいな〜と思ったのと、普通に使ってた蛍光ペンが切れたので買いに行ったけどまじで要らんもん色々欲しくなってしまった。一番要らんのに欲しかったのはごろ寝…

2022/02/16(水) 満月

地元の友人のことを、マジでコイツ落ち着きがなさすぎる…と呆れて愚痴を聞いているのだけど、学生の頃の頭のいい友人たちは私の話をなんだコイツ落ち着きねぇーって思っているような気がする。彼らは哲学を読むので本当に色んなことを知っているように感じて…

2022/02/13(日)

まーーーじでメンタルの調子が悪い。びっくりしている。 気圧の問題だったのか、人と会いすぎたのか、それともここ数ヶ月の引き継ぎ云々の疲労がいまどっとやってきたのか。 本当にずっと脳みそがバグっていて、コップではなくお盆にお茶を注いだり、炊飯セ…

2022/02/06(日)

いきなり忙しくしすぎて疲れている。 予定ばかり、人と話してばかり。どれも楽しかったし、必要なことだったといまやっと気持ちが落ち着いたので思ったけど…。 忙しいときや疲れているときに勢いに任せて全てを評価してしまうのよくないな。 不快回避が裏目…