ZENRA

人生はじめてっぽい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日(日)

夏が終わる。窓を開けて扇風機をかけて寝ているとちょっと喉が痛くなったりして季節がかわるのを感じてる。かと思えば昼間は少し日に当たっただけで低音ヤケドしたみたいにじりじり痛くなるくらい暑かったりで怖い。洗濯物が秒で乾く以外本当にいいことない…

8月24日(月)

昨日は闇雲に寝れなかったせいで、ビール一本飲んだら何もする気が起きないくらい眠くなってしまった。ご飯もお腹いっぱいになってしまったし。 ただただ眠いのに、仕事終わりにすぐ寝て起きたら仕事なんて悲しすぎて微妙に抵抗してる。 言いたいことも出て…

8月22日(土)

日付が変わる頃に寝たら9時ごろに目が覚めた。 けどまたいつのまにか寝てしまって、起きたら爆裂にお腹が空いていたのでシャワーを浴びるより先にカレーを食べた。ゆで卵もやった。 整体へはお姉さんとしゃべりに行っている。 帰りに電話で精神科を予約した…

8月15日(土)

SuiseiNoboAzの配信、ひさしぶりにライブをみたらよすぎてDVDを引っ張り出してきて見た。PS4を買ったのでDVDをみれるということに気付く。 2時間半みていたなかで何度か考え事をして思いついたりしたのだけど、また忘れてしまった。上の2行だけを辛うじて書…

8月9日(日)

ひますぎる。 昨日は少し寝不足で起きて、整体に行って昼寝していたら深夜になっていた。 そして友達の誕生日プレゼントを選んでいたらこんな時間。 お腹も空いたしでもお湯沸してもチンしてもきっと音が煩くて同居人を起こしてしまいそうなので水飲んでる。…

8月4日(火)

ねむい。何かを考えなきゃいけなかったはずだが、 もう眠すぎて何も思いつかない。 でもやっと起き上がったり、比較的まともなご飯を食べたりしている。 人に声をかけてもらったおかげかもしれない。 何がなんだか、まだみちたりひいたりする波みたいに上が…