ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年8月30日(月)

ストレージとメモリは違うんですよ、みたいな説明ばかりする仕事がしたい。それしか分からないので… まじで仕事やめたい欲がすごくて朝も起きられないし土日もずっと眠いし何もできなくなってきた。生理前のどんより期にはいったこともあるけど、別にこの期…

8月23日(月)

最近はもっぱら、人の自分の話に聞き飽きていて、というか飽き始めて3年くらい経つのだけど、 人が話すような「自分のこういうところは良かったと思う」だとか、「こうでないから私は幸せだ」とか、これがどんなにいいことで…みたいな自分に言い聞かせてんの…

8月21日(土)

マジで強くなりたい。 ぐるぐるぐるぐる、前に進めていない感じがする。前ほど本当に何やってるかわからなくてぐるぐるしている感じはないものの、日々が早すぎて焦っている。 まあ焦ったって仕方ないか。

8月7日(土)

舐め腐ってないで真面目に生活したいし真面目に生きたって仕方ないとも思ってる。 人はスピらないでどうやって胆力だけで生きていくのか…… マジで早く最強になるかマジで早くリタイアする小技をたくさん身につけたい。 マジで人生むず過ぎるし自分の身体さえ…

8月4日(水)

まじで仕事終わらないぜフォーエバーって感じになってきた。 仕事が増えてるっちゃ増えてるでまあまあ…(別によいのでは)という感じだけど、それでも意外と、地味に自分の先行きを案じたりしており、そんなこと気にしたって仕方がないのにそれでも不安なんだ…