ZENRA

人生はじめてっぽい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬間に思ったこと

母の誕生日を忘れていた。 夜、バスに乗って、1番前の席に乗って大音量で聞いた音楽は素晴らしかった。 ほどよく酔うと、人よりも文化に接したくなる。人も人で、よく分かってくれている人に会いたくなる。 ひたすら重ねてきた時間だけが大事なわけはないだ…

10月28日(日)

大人じゃないのにこどもにもなれない。 只管、自分の軽率なところを責めている。映画をみたら、少しすっきりした。自分をみつめるということは必要だ。利用してはいけないな、と思うけれど、ただ、客観的になれる。 明日はしっかり勉強しに行く。

また何度も同じことを言っている

久しぶりにちょっと時間がある。 新しい生活はとても忙しいというほどではないけど、しっかり考えながら生きたらまあちょうどいいくらいに忙しい。 少しいろんな人と会ったり喋ったりするだけで、少しは生きていけるんだなという気持ちにもなるけど、反対に…

こんなに許せないことない。 こんなに踏み躙られてる気持ちになったことない。許さないだろうな、ずっと。 こんなにいままで信じてきたものを昇華して見せつけられて心打たれたのに、そんなことも分からない人間にコミュニティの中心の座にいることをゆるし…

ちょっと新生活

5日で帰っている関西。 てか楽しみにしてた甲斐がありすぎじゃない??? 推しメンが あ〜今日も楽しいね〜みたいなこと言っててマジでよほんまよ最高かって思った。あのやんわりとした良さやばいな。微妙ではあるけどまだ。 お金も案外大丈夫で、ほんとなん…

そういえば明日からタバコ値上がりだね。

もう1ヶ月くらい何も書いていないなと思っていたのに、10日ほど前に書いてあった。 10日ほど前の割には色々あったよ。 とりあえず、明日は社会人になる日です。 意外とおばあちゃんの家も快適で驚いている。実家より居心地の悪いところはもうないかもしれな…