ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月25日(日)

今回の生理マジで血がやばくてウケた。 どん底から少し上がったけど毎日毎日ほんとうになんで生きてるのかわからなくてよくわからなかった。本当にわからない何も。 昨日は久しぶりにそこそこの量の酒を飲んだのだけど、朝ふつうにゲロ吐いて頭もびっくりす…

4月19日(月)

たとえば、いま調子が悪いとして、ここで記録を残しておくことはいつかなにかを救うかもしれない。けど、よく物事を書き忘れる。書こうと思っていて忘れてしまっていることや書かずにいたこと。思ったより、5年たって読んだって呪いがかかった文章は書かずに…

4月18日(日)

今日もまだ調子が悪い。 まじで4月こんなだったか? 気圧の波にめっぽう弱くなってきており、気圧のアプリみていると気圧があがりはじめると途端に頭痛がひどくなる。まさに、と思っていたけど孫悟空の金の輪の頭痛が緊張型頭痛らしい。そろそろ1時間くらい…

4月14日(水)

本当に最近ボーーーっとして調子が悪いのでまだ23時にもなっていないけど無理だ…と思って寝る支度をしている。 明日早く起きて仕事する。 いつもいつももう少し仕事しなきゃ、と思いつつ定時で上がっていて精神衛生が悪い。またここ数日、なんか調子がまた悪…

4月11日(日)

ソダシ推せる。 一年くらいやったら馬覚えられるかしら。少額にせよ本気で賭けて覚えても5頭程度だな、1レース。友達と考えてやるからおもろい。 土曜は数年ぶりの人と飲んでおもしろかったはずなのに微妙なイラつきも残っており、なんだったかの研究は追々…

4月4日(日)

月も変わったので最悪は全部昨年度においていきたい。二度と起こらないでほしい。全部自分のせいとか無駄にストレスを感じでしまう必要はないと分かっていたとしても、この週末は徐々に締め付けられるようだった。 昔担任に悠の字をもらって、悠々としている…

4月1日(木)

マジで自分が悪いのかなんなのかわからなくてひたすらやる気がなくなっていてどん底なんだけど、マジで自分が悪いのか分からない状態って私が悪いにしろ向いてないから早く離れた方がいい気がする。 いい加減にしてほしいし、完全リモートという環境、まじク…