ZENRA

人生はじめてっぽい

4月25日(日)

今回の生理マジで血がやばくてウケた。

どん底から少し上がったけど毎日毎日ほんとうになんで生きてるのかわからなくてよくわからなかった。本当にわからない何も。

 

昨日は久しぶりにそこそこの量の酒を飲んだのだけど、朝ふつうにゲロ吐いて頭もびっくりするくらい痛くて怖かった。もう二度と酒飲みたくない。本当に最近のこのやばい頭痛はなんなんだろう。

 

なんにもおもしろいこともなくて、なんにも将来性がなくてボーッとしてたけど安住紳一郎の日曜天国アーカイブ聞いてたらこだわりやらなんやらおもしろくてもうちょっと仕事がんばろーと思った。

なにがなくなってしまったのか、もう少し考えれば何かわかるかもしれない。GW中に考えたい。