ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年11月23日(火)

うまく生きたい。 どうにもできないことはたくさんあるのでよかったことや少しでもできるようになったことを指折り数えて生きていくしかない。 これ何ヶ月も何年も言い続けている気がする。 人生思ったよりぼーっと生きてるとぼーっと過ぎていってしまいがち…

2021年11月21日(日)

憂鬱な2日間をすごした。いつも通り憂鬱な日々。 マジでもう疲れた。本当に何に疲れてるかさっぱり分からないし、どうしようもない。 自分がしがみ付けそうな本をひっくり返して読み始めたら少し落ち着いた。落ち着かせてくれた本のことは、確かに12年前に読…

2021年11月17日(水)

ここが地獄……? うまく地獄は避けて生きてきたと思っていたのだけど全然そんなことなくて死んでる。 そんなことないのか?本当はどうなのか最早わからないけれどとにかく限界。 マジで人生がむずすぎる。一気に全部終わりにしたい。

2021年11月12日(金)

まじでシンドイ。シンドイときは頭を使うな、早く寝ろ、と自分で思うものの微妙な気持ちになってきてしまい終わっている。 正気を失うほど飲んで、ノイズミュージックしかおもしろくなくなりたい。 結構いろんなことがキツイ日々で、知覚が敏感になっている…

2021年11月6日(土)

起き抜け、疲れてはいるけどまあメンタル調子いいかなって思ってたのに、りんご飴を1時間半くらいかけて食べてたらめちゃくちゃ疲れて全てダメになってしまった。 疲れていると嫌なことばっか考えるからよくない。 体力つけたいと思ってリングフィットアドベ…

2021年10月31日(日)

たぶん、まだダメです。 ダメな時にダメっぽいな〜まあこんなもんか、ってある種客観的でいれるところはよさそうだがまだパニクってるとこはあるので本当に………。早く落ち着けばいいなあとばかり思っている。 答えはいつもいつかしか分からないので本当に……い…