ZENRA

人生はじめてっぽい

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないけど

強烈にどうすればいいのかわからないくらいもう時間は戻らないしどうしたらいいのかわからなくてずっと歯を食いしばっていたけど、少しずつ。どうしようもないから、考えるのをやめる。どうしようもねえから。 いやだけど。考えないということがどうしても選…

洗濯機の音がうるさい

洗濯物がたまっていて、詰め込んでまわしたら、すごい音がしている。 本当は詰め込みすぎちゃダメって知ってるけど。 室外に洗濯機がある家にはもうあんまり住みたくないな。 汚れるし洗濯機。 昨日は、サークルに顔をだしたけど、一瞬で帰ってきた。 楽しい…

今日だか昨日だか一昨日だかわからない。

夕方に起きた。 ファミマに行ったけど新聞は売っていなかったので、ローソンへ行った。 バイトへ行って、早上がりだったので客を満喫して帰ってきた。 一旦、ピザまんを食べてから。デイリーにはCasaBRUTUSは売っていたのに普通のBRUTUSは売っていなかった。…

いま

ゲッターズ飯田のラジオを多分勝手にYouTubeに上がっているやつを聞いて10〜12月で来年が決まるって言っててもう半部以上過ぎてるじゃないか!と思って急いでこのブログ読み返していた。 考えたことなんて簡単に忘れているな。 ちょっとずつ貯金ができている…

汚れた靴を履いて

絶不調で向かう。 暑いからと服を脱いだ2歳くらいの男の子。リュックをおろして、ダウンを脱いだ。暑かったら脱ぐのだ。と思った。 サプリを結局最後まで読みきってしまった。多分、8巻くらいまでしか読んでなかった。 ネイルの色を間違えた。 マスカラを買…

いやになってしまわないように 何もかも飲み込んでしまおうと思う。 なにが正しいかわからないから。

昨日

ビールと白ワイン飲んでたら思ったより飲んでいたのか、こたつで寝たのが悪かったのか、前日あまり寝れてなかったからか、酒が全然抜けていなかった。 3時頃に起きて久しぶりの友達に会いに行った。 友達もよくお酒を飲んだので、当然、よくお酒を飲んだ。 …

昨日まで

結局課題は出せた。 なにを考えていたかというと、なにも考えていなかった。

昨日

朝起きて授業行った。 最近アイシャドウを塗らない化粧に はまっている。 Wi-Fiが繋がらなくなった。 めちゃくちゃ困る。 久しぶりに昼にちゃんとパンを二つ食べた。 最近はなんかカップの豆乳スープを飲んでた。 昨日は寝坊して、駐輪場代と近道した分の地…

もう11月もすぐに終わるんじゃないのか。

またどうしようもなく何も終わらせられずに寝落ちしていた。 最近バイトで躁はいってる。 どうしようもないのにこの4年間のことを考える。 ばかみたいな、サークルの。 どうしようもないな。 だいじなことはいまやることだって。 あと先週食べ過ぎた分、やっ…

昨日

絵が、というかなんかの色がとてもうまく塗れて素材感とか立体感とか。 そういう夢をみた。 起きたまま学校へ行ってでもなんか身体に力が入らなくて帰って寝てバイトへ行った。 バイトは普通よりちょっとテンションが低くて、口が悪かった。 でもちょっと最…

気づけば4日ぶり

たぶん、ここ最近いつも、朝の電車が遅れている。 バイトはやめた。 半年以上続けている方のバイトは、最近おもしろくない人とばかり。 ふざけて大声で笑っているし、座っているし、ほんと、ちょっとラリってるみたいにふざけている。 太った。 久しぶりにオ…

ダメ

起きた。夕方だった。 慣れた感じでバイトをさぼる。 軽く怒られる。 情けない。 明後日辞めますって言おうと思う。 できることだけやっていかないと気持ちが持たない。

ちょっと幸

起きれたので、ちゃんと学校へ行く。 意外と休講だった先週。 連絡した子にばったり会ったり。 今日の食生活すごかったなあ。 あと久しぶりの方のバイトめちゃくちゃダメだった笑った。 自分ではありえないくらい期限前提出が実現して超幸せ。 あといつも乗…

頭が痛かった

5時前に起きた。 こたつで。 寝ようと思ったけど目が覚めていたので起きて、シャワーを浴びて、なぜかヤマシタトモコのlove,hate,loveを読んで、あーってなって、セブンのちぎりパンと、うどんを食べて、学校へ行った。 今日は授業がいっぱいある日だ。 途中…

昨日

お腹が痛くて寝たのは朝9時ごろだった。 こたつで寝ていた。 LINEを返しつつ夕方までうとうとしていた。 起きて今日食べるご飯屋さんを探して自転車に乗って友達を駅まで迎えにいった。 チェーンでよかったらしく、3500円くらい飲み食いした。いつもよりご飯…

こたつを出した

昨日寝落ち、というか確信的寝落ちした海外ドラマの続きを探してみていた。 どこまでみているか、を探して続きからみる。 起きたのが何時だったか思い出せない。 夕方だった。夜ではなかった。 バイトへ行った。 最近よくシフトが被るイケメンくんは、わたし…

今日

ひ、人恋しい〜〜〜 人恋しすぎて人と会ってもなにも満たされないくらい人恋しい。 今日は起きて飲みに行った。 楽しかった。 なんか言い表せないから解決できないモヤモヤがのさばっている。 終わり。

昨日

朝起きた。5時ごろ。 シャワーを浴びて、洗濯物を干した。 母が作り置きしてくれた春菊の白和えを食べて豆乳ラテを飲んで、本を読んでいたらダラダラと11時ごろになって、パンが食べたくなって、そういえば大きめのベーカリーが近所にあったと思って、散歩が…

昨日

夕方に起きて、バイトをずる休みして、両親が来て、食料を置いていって、ラーメンを一緒に食べに行って、五百年ぶりくらいに日付が変わる前に寝て、六百年ぶりくらいに朝の五時に目が覚めて一発で起きた。 母の無神経な発言は寛容にはなれないけれど、もうど…

今日

起きたら夕方だった。 久しぶりの方のバイトへ行った。頑張らないとなあと思う。行けば意外とどうにかなる。おもしろさはそれなりにある。出来ている人がいるからだろうなあと思う。 それなりにちゃんとしている人がいるのを知っているから。 2つ目のバイト…

今日

高校の頃に読んで好きだと思っていた本をいま読んだらそうでもなかった。 最近よくやる。作者自体はいまでも読み続けるくらい好きなのに全然今読むべきじゃない本を読んでしまってうん?ってなった。 タイミングとは大事だ。 なんかたくさんの人に連絡をとっ…

今日

朝に寝て昼に起きた。 なんども途中で起きて、重くだるいままバイトへ行った。 帰って、餃子を食べてビールを飲んで柿を食べて寝てしまっていた。 ご飯二杯も食べちゃったよ・・・。痩せたい・・・。 最近なんだかな、と思っているのでテレビをつけずに過ご…