ZENRA

人生はじめてっぽい

汚れた靴を履いて

 

絶不調で向かう。

 

暑いからと服を脱いだ2歳くらいの男の子。リュックをおろして、ダウンを脱いだ。暑かったら脱ぐのだ。と思った。

 

サプリを結局最後まで読みきってしまった。多分、8巻くらいまでしか読んでなかった。

 

ネイルの色を間違えた。

マスカラを買わなきゃ。

本当に読みたかった本は忘れた。

 

眠い。眠いことだけが障壁だ。

 

この前会った友達は、いろんなことを知っていた。わたしのことも。

自分の中にあるそのときを表せる言葉をするりと持ち出せるんだろうか。

わたしは後悔してばかりだ。

 

後悔なんてしてこなかったのに。

いつもわたしはつまらないと思っていた。