ZENRA

人生はじめてっぽい

いま

 

 

ゲッターズ飯田のラジオを多分勝手にYouTubeに上がっているやつを聞いて10〜12月で来年が決まるって言っててもう半部以上過ぎてるじゃないか!と思って急いでこのブログ読み返していた。

 

考えたことなんて簡単に忘れているな。

ちょっとずつ貯金ができていること。意外と、前向きだったこと。少しずつペースを掴みだしたこと。健康や、体重とか。

妹がいると全く頭が動かないこと(外行け)。意外と人望もあること(イライラしている時もあった)。

ていうか、その近くにいてくれる人たちがまた優しいな。気を使える人ばかりだ。

 

昨日友達に言われた、人を見下している、というのは本当に直さないといけないところだと思った。多分、視野がせまいのだろう。いま自分のことで精一杯だから。

 

結局自分がどう動いて行くかだろう。

 

ちゃんと考えて動く。