ZENRA

人生はじめてっぽい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日(日)

99.99はもう2度と飲まない、ほんとうに。 一日が呻きと、Twitter見ているだけで終わった。 あとYouTubeでロングコートダディのゲーム実況みたりもした。 有意義なことをしなければな、と思っているからうまくだらだらとできずにいるな。緩急がにがてすぎる。…

6月25日(木)

終わってます。 終わってないよね、立ち直ってるよね〜と思おうと思ってがんばってます。がんばろうね〜。 とうとう人生、でもみんなそうなんだよ、って思って、とにかく使えそうなものは手当たり次第手繰り寄せる。 終わってるけどとりあえず終わりも大体過…

6月11日(木)

これはやろうこれはやろうと思って結局やらないやつ、まじあと500000年やる気がする もう少し習慣を増やしたい これだけはやるってこと、1日一個決めようかな 天中殺マジやばすぎてウケる

6月10日(水)

ゲッターズ飯田の占いをやめようと思って結局6月分も止め忘れていた。他の占いで見てもわたしは天中殺真っ最中らしい。 運が悪いんだよっていうことを本当に信じ込むのは苦手。運が良い時はひたすら便乗できるのだけど…。 今朝はカーテンを閉め忘れていて6時…

6月9日(火)

今週が始まってしまいました。 仕事をし、仕事とは何だろうと思い、脂肪燃焼スープを作り、ルールを無視して普通にトマトスープうめえ〜って思ってバケット食ってた。 ハヌマーンのサブスク解禁で、AppleMusic加入で多分デッセンクルーしかきけなくなってい…

6月8日(月)

今日は有給をとっていたので、私の一週間は今日までで、明日から次の1週間がはじまります。 先週はひどい1週間だった。本当にずっと頭が痛くて起きられず、眠れなかった。ただただ海外ドラマのERを観ていた。 書き始めたのに全く振り返りたくないな昨日まで…

5月31日(日)

前回の日記では 勝ちましたわ、と思っていたけど全然週末に負けました。 負け要因に同席した人にあんまり考え過ぎないでね、と言われていい人だなあと思ったけどガンガンこの二日考えたし、そして昨日の夜は素晴らしい地元の友達と飲んだのが楽しすぎて帰り…