ZENRA

人生はじめてっぽい

5月31日(日)

前回の日記では 勝ちましたわ、と思っていたけど全然週末に負けました。

負け要因に同席した人にあんまり考え過ぎないでね、と言われていい人だなあと思ったけどガンガンこの二日考えたし、そして昨日の夜は素晴らしい地元の友達と飲んだのが楽しすぎて帰りたいすぎて浴びるようにワインを飲んだ結果(たぶん一本半)、今朝は二日酔いで一時は吐き気がものすごく、マットレスで寝るとポヨポヨして気持ち悪さが増すので床に寝ていた。

こないだ買ったウェイトブランケットを床に敷くかたちとなってしまい、なんか重い砂みたいなのが入っているのかなと思いつつ苦しみながら寝た。

 

昨日の夜は結局お茶漬けを食べて寝たのに起きたら死ぬほどお腹が空いていて、またお茶漬けを食べた。本当は坦々麺の春雨を食べようと思っていたんだけど坦々麺の春雨なかった。最近こういうことばかり。冷凍うどんあると思ってたらなかっただとか。

美容院に行ったけど腹減り過ぎて、パーマしてカラーしたのに、パーマし終わってめちゃくちゃに飽きてしまってこのまま帰るということはできないだろうか…と思ってしまった。結局染めてもらったしピンクはほんのりいい感じに入ったら。ただウルフっぽい感じでに関してはあんまり満たされてないけどもうどうせあんまり家でないしどうでもいいや。

夜はめちゃくちゃ食べたかったベーコンとアスパラのパスタ食べたけどまじでうますぎてびっくりした。パスタの茹で加減はミスったが。アスパラブームが来てしまった。アスパラって春の野菜ではなかったか。

ハマり遅れがマジで最近激しくて、そういやこの土日にPS4買った。

まだモニターとかも届かないから、あれなんだが、とにかくハマり遅れている。なんなら買っておきながら少し後悔している。なんだその買い物は…。

とはいえ最近直感も鈍っているから、まあ別にいいか、とも思っている。益々どういうことすぎるな。

Twitterで わたしは、え???、と思ったまま死ぬんだと思うってつぶやいたら地元の印象が良かった友人にいいねされていた。

最近本当に頭が悪いのか、こういうことばかりです。という記録です。