ZENRA

人生はじめてっぽい

いつも

ちゃんと向き合って文章を書こうと思ってたのに忘れていた。

あちこちに思想が散らばり過ぎてるのでもう少しまとめたい。

 

なんだかそう思うと色々持ち過ぎているのかもしれないな。

 

最近絵を描いているけど、とてつもなく楽しい。手を動かすことはすごい。1日一つ水彩でイラストの日記をかこうかな。

英語の勉強もしたいし、ユング心理学入門も読み進めたいのに全然時間足りない。

マジでやっと時間足りねえ〜にマインドが戻ってきてよかったです。高校生とかぶりでは?

やっぱり手を動かして何か作るというのは達成感を得るうえでもいいのかもしれない。前は絵を描いているとすごい時間を無駄にした気がしてつらかったけどこんなにメンタル回復するならOKです。

 

人生とは、すぎる。