ZENRA

人生はじめてっぽい

一日

起きてホットケーキを食べて満足気、コーヒーも粉からしっかり目にいれた。アイスコーヒー超うまかった。

いまさら去年の60周年の新喜劇のスペシャルなやつみて、全員浮き足立ってて笑い堪えるので変に汗かいた、1日やや自分が汗臭く感じるほど。石田靖がめちゃくちゃ浮かれてて最高だった

石田靖はむかしから好きだなめちゃくちゃで。

昼間にはすこし本を読んで

夕方にはワインを買いに家を出た。ダンボールをついでに捨てた。

そのあとすこし勉強して、塩麹漬けにしてた鶏肉をミョウガと炒めて、刻んだ紫蘇のっけて、キムチも食べた。ビールはホワイトベルグを買ってしまってたせいですこし合わなかった。

でも白ワインとチーズは相変わらずうまくてよかったし、見始めた千原ジュニアの居酒屋たこしげもおもしろかった。

 

ただ寝る間際は相変わらず自尊心が落ち、つらくなる。つらくなるね〜〜

じゃあ昼間にもっと勉強しとけよとかも思うし、まあ色々、じゃあちゃんと仕事しとけよとか思うんだけど、ダメなときってこういうもんだなあ、こういうもんか?がんばれとしか、自分に対してすでにがんばれとしか思えないな、距離感。

つれえ〜〜何がだよって感じだけど