ZENRA

人生はじめてっぽい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ってたな。

SuiseiNoboAzをはじめてみて。それまで音楽は聞いていて1年前から行こう行こうと思ってたのに行ってなかった。 金曜日。馴染みのある京都の少し街をはずれたところにあってそれがすごくいいライブハウス。 いろんなことに絶望してたから。音楽も読書も映画も…

昨日のこと書こうと思ってたのに。

日記に書こうとしていたことはよく忘れる。書いておきたいとりとめのないことがいくつかあったはず。 左目がめばちこできそうで痛い。今日ひるまからコーヒーや利尿作用強そうなやつしか水分摂取してないし水分不足なのか酒飲んだら一瞬で頭痛くなった。 ラ…

ふとした日記

TheCribsはなんかよくわかんないけどドラムがつんのめってて可愛い(音楽的に)なっていうのとシンプルでちょっとザラっとしてて聴き心地いいなって思ってるだけだから、いいですよね、と言われて他になにが好きなんですか?って聞かれても頑なにCribsかわいい…

病んでるのか?って聞かれるとまあ、元気ではないし、パワフルでもやる気がみなぎっているわけでもないからどちらかといえばダウナーだ。だけど別になんにもプレッシャーを受けてもないしストレスを受けてもないし、ただただ無の生活がこれでいいんかい?と…

赤い信号が点滅してる夜中の交差点とか

みごとに足踏みしてるワ 理由も合理的だと納得しているよ。 とりあえずやっとくべきはここかも、と思っている方向を経験的にわかっているけど、そう適当に進んだから、とりあえず頭停止して流されたからこうなったんじゃんっていう現状の失敗原因の反省から…

無意味を漁っても意味なんて出てこない

寂しいから人がいないからその時に適当である人のことを好きになって無理に付き合ったりして好きなの!とか周りには言ってそれっぽい20代の女になるのかと思うと、割とさっきまでそうなりそうな潜在的モチベだったので普通に吐き気がした。悪いことではない…

流れる。

寝れないし、明日のバイトが大丈夫なわけない。家からは色んな変な臭いがする。人間の色んな臭いだ。 色々考えたり少し読んだりしたら、いい文章がかけそうな感じがした。脳みそがそういうスイッチを入れた?入った? だけど寝る。明日のバイトが大丈夫か分…

なにもないほんとに

夕方に起きた。 寝たのは朝方。 起きて夕飯を食べてお風呂に入って、映画をみて友達と電話をした。 この前遊んだことを思い出して、友達がいてよかったなと思った。離れたばかりで、いろんな友達とはこれからどうなるのかわからない。今まで離れた友達とは、…