ZENRA

人生はじめてっぽい

無意味を漁っても意味なんて出てこない

寂しいから人がいないからその時に適当である人のことを好きになって無理に付き合ったりして好きなの!とか周りには言ってそれっぽい20代の女になるのかと思うと、割とさっきまでそうなりそうな潜在的モチベだったので普通に吐き気がした。悪いことではない。本当に思っているなら、けど、普通に心の中で見下してんじゃんそういうの。駄目じゃん。内心分かってるんだから。いままでそれでなにかを逃してきたかもしれないとか思っちゃったりしているけどそれならそれでもっとなにか違うアプローチがあったかもってだけであって別に妥協しろってか、思ってることと違うことを無理にやれってことじゃないし、納得してないし、その通りにやってお前が幸せなのかって感じだけど普通になにがなんだか分かんないし生は無意味だし意味わかんねえこと言ってんなって感じだなどうでもよすぎ。