ZENRA

人生はじめてっぽい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

起きたまま学校へ行った。 お昼はカレーを食べた。久しぶりにちゃんとしたの食べた気がする。美味しかった。 なんでスパイスのカレーがあんなに甘いんだろう。 実家に帰るつもりが寝ていなかったので、帰宅後すぐに寝てしまった。 学校から帰る電車でも既に…

睡眠

昨日はブログを更新してから寝て、起きたら21時前だった。 なんで寝すぎるのかずっと考えてた。 幸い今日はバイトがないから、起きたまま学校へ行く。 全然いまからでも寝れそうだ。

今日

学校行って、友達と電車で帰って、写真のデータを取りに行ってバイトへ行った。 ゆっくりお湯に浸かって、美味しいもの食べて、サイダー飲んで最高だった。 明日はちゃんと起きて最初から学校へ行きます。 いい日だね。

今日

どこまでをどうか考えながらたくさん話した。 人にうまく伝えるには、少ない情報で全てを感じとってそこにうまく伝わるように自分の言葉を話す。 いや、もっと対話しろよ…って帰ってから思った。今日は聞き役だともっとちゃんと自分に言い聞かせてから会えば…

今日

憂鬱になることも多かったけど今日とても楽しかったもう、もうすぐ終わるけど楽しかったもん。

昨日(今日?)

昨日は夕方に起きて夕飯を作って食べたら本を読みながら寝てしまっていて、起きたら日付をこえたところだった。 最近高校の頃にIKEAで買ったキャンドルをつけている。 大きめのやつ。 ずっと使えなかったこのキャンドルをどうしていま使おうと思ったのか、わ…

昨日の話

花火をした。 昨日は5時間と3時間で寝たのに、なぜかお酒を飲んだらまた眠たくなった。 ENGEI GRAND SLAMみて、今日はなんだかサンドウィッチマンがツボだなと思った。 映画を一本見て、それからカレーを作って家を出ようと思っていたのに、そこで昼寝してし…

昨日の話

起きて、洗濯物をたたんでたらご飯を食べ損ねてバイトへ。 バイトは雨が降っていたので暇だった。 ポニョ撮り忘れていた。 フラーハウスの新シーズンが公開になっていた。 多分12時過ぎにはもう寝てしまっていて、起きたら5時だった。 低気圧のせいか、コン…

今日

トラブルは多少あったものの、やっぱり楽しかったです。 それはあの人達の素晴らしさだと思う。 救われると思って、そう思っていればわたしは構ってもらえると思って言ってんのかな?分からないけど きっと1人だったらそんな風に捉えてはいない。 多分そう思…

今日、むかし。

今日はいっぱい動いた。 いっぱい動いていると実際、ひとつひとつ大したことないなあ。と思う。 でも明日までに終わらせないといけないことが終わってない。 明日はコンタクト作る。明日はいい日絶対。 ああ、むかしの写真に用があって遡っていたら、高校生…

今日、クッションの日

現実に戻るためのクッションの日ってこんな感じ。 また夕方に起きた。バイトへ行った。 明日は朝から予定がつまりまくっている。 多分、この感じだと起きたままなんだろう。 なんにもしていない。 夢。夢が良かった。 ずっと今日、会いたいと思っていた。

今日。

起きたら夕方だった。 眠かったけど、バイトだから起きた。 バイトは鬼のように忙しかった。 オードリーのANN聴きながらだと、なんとなく作業をはじめることはできる。 やる気スイッチ? コードブルーの最終回を、ビールと、ハイボールのロング缶を飲みなが…

今日

昨日はほんとに眠すぎて半日くらい寝れるんじゃないかと思った。 起きたら9時間しか経ってなかった。 ここ数日夕飯はそうめんにしようと思っていたのにいつも食べずに終わる。 もう寒いし早く箱入りのそうめんを食べてしまわないとな。 映画を観終わった。 …

今日、眠い

最近ねむくても寝れずにいる。 本当にすぐ意識を手放せそうな眠気でしか寝入れない。 バイトでいっぱい話した。 恋愛の話をしていて、本当に人間やめようと思った。 みんな意外となんでもいいんだな、とわたしからしたら思うんだけど。 みんなすごいね。(ひ…

今日、少し前向き

昨日、本当に眠くて瞼が無理やり降りるまで、粘って起きていた。 焦りがなぜか眠い自分を起こしていた。 起きたらちょうど、バイトにいい時間だった。 よくない、寝坊して結局行けなかった。大事なことは全て明日に後回しになった。 寝入りに、金縛りにあっ…

ギャルの毛づくろい

夜行バス。 乗車してすぐにリクライニングを最大まで倒したギャル。 わたしの横の席にまだ人が乗ってきていないので、次の乗車ポイントまであぐらをかいて座っていた。 前のシートからニョキッと手が伸びて、ギャルが自分の毛を、2.3もしくは5.6本ほど、つま…

ダメだ。 疲れているのか。 ダメだ、ということしか考えられない。 ああ、もう、いやだ。