ZENRA

人生はじめてっぽい

今日、眠い

 

最近ねむくても寝れずにいる。

本当にすぐ意識を手放せそうな眠気でしか寝入れない。

 

バイトでいっぱい話した。

恋愛の話をしていて、本当に人間やめようと思った。

みんな意外となんでもいいんだな、とわたしからしたら思うんだけど。

みんなすごいね。(ひとごと)

 

美味しいお肉食べたいな。

明日買いに行こう。

そういえば、この前気づいたのが、自炊のときにあまり肉を買わない。魚は意外と買う。

肉を買うときは、ハンバーグかカレーだ。

それ以外は意外と肉は買わないのだった。

 

バイトに水筒持って行こうと思って作っていた麦茶。

結局水筒に入れるのを忘れていて、緑茶のペットボトルを買ってからバイトへ。

 

結構手の込んだ掃除を、水周りの掃除をした。

明日は机の上と、布団周りをしようかな、それとも寝て起きてちょっとした雑用を終わらせるだけかな。

 

どうだろう。とりあえず、いくらでも寝れそうだ。