ZENRA

人生はじめてっぽい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと肯定感

この前の投稿で楽しみにしてたけどちゃんとめちゃくちゃ楽しかった。 きっとなんとなくずっと卒業後も会い続けていたのに、いまじゃ、もう、これからなにがあっても嫌ったり影響があるような関係じゃないねって話をして、もう死んでもいいな〜〜〜〜ってなっ…

車の中。 閉鎖空間のお互い違う空間で生きる、むかしはほとんど同じ空間でずっと生きてた友達と私は、男のこともなんでも自由に言えて、なにも顧みず、ゆたかな気持ちでいられたと思う。 明日が楽しみだ。 なんか、わからなくてむかしは不安だったけど、いま…

デタラメ

ひとつレポートが終わった。ずいぶん時間がかかった。脳みそが復活しなくて休憩している。アセロラゼリーを食べたりして。猛烈にエンジンを吹かせて倍速で終わらせると、倍以上休息が必要。 本は脳の栄養。日光に当たるだけでも、熱中症になる。 こういうな…

レポートを終わらす。 話はそれから。

湿った臭い家

さいきんネイルホリックで好きな色のマニキュアを見つけた。乾くまで寝られないしめんどくさいけどどうしても塗りたかったので塗った。乾くのを待っている。 なんとなくわかっていたけど、人の不倫を知り、なんともいえないいろんなことを考える。そんな人も…

バス揺れる

感情的な人を見て、羨ましいと思っていた。いいなあ、と思うのでなく、ほとんどズルいなあと思っていた。それでも生きていける、小さな社会の中でうまく生きていったり、そうでなくても気に留めないその生き方がズルかった。 なんにも関係ないから、大学時代…

呪いでもかかってんのか

手に持ってしまったものは捨てられない。自分のやってきたこと、さっきの自分を否定することはできない。

嵐やば

数十秒ごとに、無神経な私が全力で鍵が閉まってる玄関をこじ開けようとしてる みたいな音がしている。家がドタドタ言ってる。すごい嵐。豪雨ってか嵐。嵐を感じることがあるとは思わなかった日本で。台風は嵐だと思ったことないな。 今日は普通の人間のよう…

時間止まっているつもり

とうの昔に見た気がしたものに2018/04/?? という日付があって、まだ1ヶ月も経ってない?そんなもんだったっけ?って思って瞬時にいま何月やねんと思った。一人暮らしをしていた頃の街並みを久しぶりにみると、なんだか色鮮やかに見えた。眩しかった、とか思…