ZENRA

人生はじめてっぽい

ずっと肯定感

 

この前の投稿で楽しみにしてたけどちゃんとめちゃくちゃ楽しかった。

きっとなんとなくずっと卒業後も会い続けていたのに、いまじゃ、もう、これからなにがあっても嫌ったり影響があるような関係じゃないねって話をして、もう死んでもいいな〜〜〜〜ってなっちゃった。

 

そういう、友達なんかほんとはいないって、わかってくれる人なんていないってスタンスで最近くらいまでやってきていたから、なんかそんな話になっちゃうとほんと満足感が強すぎて何も考えられなくなっちゃうね。

すげえ負のエネルギーで生きてきてたんだなって思うけど。

ほんと楽しかったすぎて書くことない。

 

めちゃくちゃ予定詰め込んでて、ちゃんとモチベーション高めて臨めるか心配ではあるがみんな久しぶりなのでまあいっかー楽しいよなー