ZENRA

人生はじめてっぽい

 

彼氏いないのがおかしい、って言われた。

じゃあいままでなんやねんって思ったけどやっぱりいろんなこと考えて本を読んだり映画を観たり音楽を聞いたり楽しかったので仕方ないな。

 

いればいいってもんでもないしな。

出逢いがあるところに行ってないのでは?みたいな感じでめっちゃ改めようと思った。

 

 

 

急にイライラしてきて、というか素直に今の生活に感覚戻せなくて、ダメだったな〜〜。今日。

昨日のこととか思い出したりしていた。大阪に住んでいる感覚とこの田舎の感覚がまた混ざったりしている。

 

顔やばすぎるから声かけてくれたとかだったらめちゃくちゃにテンションあがるな。

もっと喋りたいことあったし、簡潔に言えることいっぱいあったのに、頭の中めちゃめちゃでしょーもないことしか言えなかった。

 

あ〜めっちゃ好きだな〜〜あの感じ。

 

アホだから、珍しくこちら側を向いていたりして、アッて思ったのに目を合わせられなかった。

 

会えなくなるのいやだ。

色んな話ししたい。まだまだ聞きたいこといっぱいあるのに。

桜とかさ。話したし、見たいじゃん。

 

あー、明日しゃべれるかな。

頼むよ、うちの恋愛運。