ZENRA

人生はじめてっぽい

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月29日(土)

久しぶりに2時間くらい散歩した。浴槽にも浸かったしもうこの時間に眠くなってきてしまっている。 土日に生活リズム崩れるの直したかったのでこれくらいでよいのかもしれない。 仕事はあと少しだけ残っていて、それだけどうにか終わらせようと思っているし。…

2022/01/23(日)

低気圧やら何やらでボーッとした頭で友人に会いに行った。 最近無駄に遠慮してしまうことに対して話すと、遠慮の果ては孤独と破滅、みたいなこと(詳しく覚えてない)を言われてア〜〜〜と思った。行動原理が不快回避なのでこれからどうにか対処できそう。近頃…

2022年1月21日(金)

親知らずを抜いてからマジでやんわりしんどい。いくらでも寝れるのは普段からそうなのだけど、事故ったり大きな怪我をすると数日起きられなかったりするのって本当に身体が修復にエネルギー注ぎ込んでるんだろうなーと思う。抜歯ごときでも微かにその感じが…

2022年1月18日(火)

なんかやばい(やばい?)満月みたいなので、半年前の7月の日記を振り返ってみたけど、「どうにかしたいとは思っている」などと供述しており、全然ダメそうだった。 ただ本当に生理周期とかぶってるのがデカそうではある。 昨日からもうルナルナのいう周期の通…

2022/01/07(金)

2ヶ月くらい前の日記に、引越したら散歩習慣増やしたい、と書いてあってマジ課題だな〜って思った。 1/4は近所のスーパーが久しぶりに開いたということもあり、牛乳とか買いに出たものの、気づいたら以降この丸3日、ゴミ出しと宅配ボックスへの荷物の受け取…