ZENRA

人生はじめてっぽい

2022年1月18日(火)

なんかやばい(やばい?)満月みたいなので、半年前の7月の日記を振り返ってみたけど、「どうにかしたいとは思っている」などと供述しており、全然ダメそうだった。

ただ本当に生理周期とかぶってるのがデカそうではある。

 

昨日からもうルナルナのいう周期の通りに完全に身体が重くなって何もできなくなってしまっている。もうひたすらに眠い。

 

7月中もなんだか、自分では静かな水面のようなつもりでいるのに、ずっとイライラしている、と分析していたけど、確かに最近もずっとそうでやっぱりすごく機嫌が悪くて、自分が人と会っていないからそんな思い込みが生じるだけであって、お前は本当に性格が悪い人間だな、とか一人で思ってた日々だった。

 

どうすりゃいいんだろう、とか思うけど、別に多分もうすぐ離職もするので、離職後の未来に期待するしかない。多分。

 

今年の目標のひとつが何が欲しいものかを考える、ではあるので今年の自分に託したい。とりあえず日々の習慣には必要なものは落とし込めていると思う多分。

ただこの波をどうにかしたい、というか気持ちを全体的にどうにかしたい。

そう思うとダメなところや変えたいことを少しずつ洗い出して考え始めた半年だったのかもしれないな。確かな違和感にはちゃんと思考していきたいですね。