ZENRA

人生はじめてっぽい

2021年11月12日(金)

まじでシンドイ。シンドイときは頭を使うな、早く寝ろ、と自分で思うものの微妙な気持ちになってきてしまい終わっている。

正気を失うほど飲んで、ノイズミュージックしかおもしろくなくなりたい。

 

結構いろんなことがキツイ日々で、知覚が敏感になっているような精神状態ではあるものの、自分の弱さもあるしな、のびしろのびしろ、と思い込んで生きている。

しかし別に人の弱さは強くなることで改善されるわけではない、という文章も見かけたりしてほんとそうだねって思ったりする。

だからどうできるというわけではないですが。

 

結局だからどうにかできるというわけではない、というのは結構な問題で、それが全てを妨げているような気もするが頑張って目を開けて生き、あとで冷静に考えよう、とするしかないような。そういう類の限界。