ZENRA

人生はじめてっぽい

最近のマインドです。

つらい。無限につらい。

 

なんだそれ、全然つらくない。

てかつらいって絶対的な悪意を盾にしなきゃいえなくない?

なんでつらいって言っちゃダメなんだろ、私なりに全力で無限につらい

 

本当に無理。

何が無理じゃないのかマジでわからないし、毎日なんでそんな様々な意味不明な例えば話題性がありそうなことを盾に生きているのかわからないし、ってか、盾にしてひたっちゃうよね〜都会。まじくそだね。

友達の話して、それって余計なお世話じゃない?って言われてそら、そうだし、そう言って欲しいから、伝えてみたんだけど、それってさ、流せる都会の人もなんだかんだ別に私のことどうでもいいよね、まあ友達もどうでもいいんだよね、多分。

 

ってか、みんなみんなお互いのことなんてどうでもいいはずだ。

くだらないことで頭を抱えるな。

 

頭いたいくだらない。

占いはテンション上げろ的なことかいてあったけど、

何それ?それわたしの人生? わけわかんな。 でも同情されたい。

 

一生怠けた感性でいたい。人に愛されたい。

でも自分で嵌りたくない。ばかみてえ。

 

自分で生きている目的がわからないな。

 

おやすみ。