ZENRA

人生はじめてっぽい

同じこと

 

前の記事で書いていたことと同じことを書こうとしていた。

やっぱりやめよう。

 

エネルギーをありえないくらい絞り出して生きている人の何かがやっぱり綺麗だと思うし、形はどうであれ、それが、素晴らしいと思う。

 

つまんないし、嫌になる。

ことがしんどいし疲れてしまう。

 

世の中は、ビジネスは、うまくできていて、その過程も、納得できる。

すごいと思うし、その時間や、考えや苦労は、魅力的な部分もある。

けど興味ないなと思う。

解決してくれるとは思わない。

 

例えば、それに救われて生きてきたと思わないし、そのために、生きてきたと思わないし。

 

申し訳ないことをしたと思う。

だけ。

 

人生で大事な些細な選択をずっと間違えてきた気がする。

 

もうそろそろ軌道修正しないとやばい。

変わらないと、またずるずると、変わらないといけないと思うまま、またイライラした日々をやり過ごすだけになってしまう。