ZENRA

人生はじめてっぽい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わるまえに

ツイッターの下書きをみていて、23歳の誕生日の気持ちメモがわりと好きだった。 また夏が終わります。 ほんとうは、みんなでBBQをする日を、夏の終わりだと思っている。けど大学生の基準とも違う、季節感覚も板についてきてしまったかもしれないので、やっぱ…

しばらくぶり

実家に帰ってきてからこうやって、自分のことを考えたり、書いたり、そういうことが減ってるなって何回も言ってるな。きっと春はとても眠くて夏は猛暑でやる気がなかっただけ。 そうこうしているうちに東京に住むことが決まり、職も決まりまして、バイトでは…

日々

前の投稿から2日経っていて、日付的には3日経っているけど、かくことがない。 人とよくしゃべる。 よくしゃべっている。 朝バイトへいって、昼寝して、バイトへ行く。子供とは楽しいことがたくさんある。楽しいことがあるほど、楽しいままやめられるが、寂し…

2018/08/08

ハンバートハンバートを聞けるようになって、大人になった、と満足顔を内心でした。 大人の基準は色々あるだろうが、気持ちが大事派なので、そういうことは大事です。 ************ 最近は深く考えていないのかもしれない。疲れたふりをしている…