ZENRA

人生はじめてっぽい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月26日(水)

気付いたら一週間たっていた。 書かなかった日々のこと、いつか書くだろうか。 至って仕事が忙しく、そしてPMS気味でチクチクと細かく短くイライラしていた。いる。まだ生理来てないんで。 今日は満月だったしそろそろ来ないだろうか。 仕事も終わらないのに…

5月20日(木)

今日も仕事できんかったなー今日も日記に反省文かくのかーともう昼間の時点で思っていた。 仕事マジで意味わからなくて、そして達成感のある作業がたまたまなくて、本当にメンタルって……と思いました。 今日は友人のラジオを聞いて、あーー本読も、と思った…

5月19日(水)

本を読んで早く寝ようと思って定時退勤したのに、友達と日付が変わるまでゲームしてしまった。 本を読みたい。のに、中途半端な不安でいろいろ考え込んでしまう。 大体いつも本の中にあるのにね。 仕事はといえば、やはり最近なんともメンタルが先行してしま…

5月18日(火)

週序盤の疲労具合ではなかったので早く寝たかったが人に付き合っていたらこんな時間になってしまい終。 明日は仕事がヤバの可能性があるので、頑張って早起きする。 お前が1番頭がおかしい、という理由で勧誘を受けて煽てさせておいて無碍にした。そして自尊…

5月17日(月)

書かなかった事はまた今度書こうと思う。 筋トレを増やす。 あまりにもボケーっとしている日々。 昼間に仕事サボりすぎて、ここまで、と思った仕事を片付けていたら日付を超えていた。 まあでもきちんとご飯食べてるからねえ。 毎日明日の仕事が怖い。仕事が…

5月14日(金)

ちゃんと仕事したので自己肯定感が強い。 つい最近は仕事に逃げることについて、ということを考えてたけど(それと全般的な逃避について)、それでも小心者なせいか、普通に仕事をサボっているとなんとなく居心地悪く、めちゃくちゃ仕事を片付けたら一気に自己…

5月12日(水)

新月だそうです。 じわじわと身体動かす習慣を取り戻し始めた。身体が固まりすぎてて怖かった。地道に戻していく。 無理に入った休暇のせいか仕事もなんだかたくさんあってため息出る。 今週はこの時間に寝る習慣になってしまっていて良くない。あと全然仕事…

5月10日(月)

なんとなくずっと疲れてる。 頼られてるハイは一旦落ち着いたのではないかと思う。頼られてるハイ、正しい責任感なのか判別し難い。 本当に人間は見たくないものに目を背け続けるのだなと思う。果たして大きく目を背け続けてるものがもう何もないと言えるの…

5月9日(日)

本当に仕事が嫌い、本当に仕事に行きたくないです。理由は忘れてる作業などが無限にあり、私はどういう役割を果たせばいいのかわからず、そして訳がわからないままいろんな人の橋渡しになったりなぜだか怒られたりするからです。 うっわーすっげー嫌なことば…

5月1日(土)

先日の日記は読み直して公開するつもりが下書きに眠っていた。 心の安寧がやってきた。音楽も聴けるようになった気がする。読みたかった漫画は読み尽くして、本も読めるようになってきた。毎食3食きちんと食べているのでめちゃくちゃ太っていそう。 休暇なの…

4月28日(水)

そういうことはいつも突然やってきて、そして爆発した惨劇を見て何を抱えていたかを知る的な。 そういう人を見てみっともないなって思ってしまってたけど、思ったより制御できないことも分かっていた方が良い。ただ何度も繰り返してるやつは本当にどうかとは…