ZENRA

人生はじめてっぽい

5月18日(火)

週序盤の疲労具合ではなかったので早く寝たかったが人に付き合っていたらこんな時間になってしまい終。

明日は仕事がヤバの可能性があるので、頑張って早起きする。

 

お前が1番頭がおかしい、という理由で勧誘を受けて煽てさせておいて無碍にした。そして自尊心は満たされた。都合の良い話なのかどうかあんまり判断できなかったけど、一部自分としては納得いかないところもあったので承諾しかねた。

でもいまよりやることが上なのはおもしろそーだなーとか思うなど。

 

でもひさしぶりにスルスルと会話が進むのは楽しい。ただたまにリアクションを取ってるだけのこともあるのでこれくらい適当で問題ない距離が良いような気がするし、あと全然良くない思い出もあるということも思い出す。まあただいまの自分の状況をみるに、相手も当時そうだったのだろうと思う。忍耐強いな〜自分〜などと自分で褒めてしまった。

 

もしかしたらまた遊べるかもしれないのでそれはそれで良かったです。あーまたこれはバリバリ仕事やっつける時が来るのだろうなあーとか思いつつ、また勧誘もしてもらえるらしいので時がくればそれもまた再考の余地ありです。

 

あー、とりあえず田舎で自然に触れたい。

そればかりを考える近頃。