ZENRA

人生はじめてっぽい

5月12日(水)

新月だそうです。

じわじわと身体動かす習慣を取り戻し始めた。身体が固まりすぎてて怖かった。地道に戻していく。

 

無理に入った休暇のせいか仕事もなんだかたくさんあってため息出る。

今週はこの時間に寝る習慣になってしまっていて良くない。あと全然仕事終わってない。

 

やりたいことがたくさんある。

 

新居を探していてとてもいい家を見つけたので、申込みつつ周囲をリサーチしてみる。初めての遠隔の計画。新しい生活、というのはいい響きだ。日曜くらいまではこのままならないタスクが重くて顔を背けていたけど、月曜日くらいからスルスルと物事が動き出してスゴ〜という気持ち。

人生のコツを掴んだ感じ。

 

いまできることをやって寝る、できない事はちゃんとタイミングで振り返る。あとは欲しいものをやりたいことを理解してタイミングを待つだけって感じ。無双モードにはいったので、もはや何が来るかわからないのが楽しいです。

 

全部だからなんやねんに辿りつくモードは落ち着いたみたいでよかったです。人生ですね。