ZENRA

人生はじめてっぽい

9月2日(水)

満月。淡の間のnoteにかかれていたので半年前の新月のことを振り返った。ちょうど引越しをしていた。

 

色々記載してもらったホロスコープをみていてまんまで笑ってしまった。ちなみに今日はキロンのことを調べて、あらまわたしだわとか思ったりするなど。躓いているとこはいつもそこです。何か対策は明日以降に考える。

 

ああ、いろんなことを書きたいと思っているのにいつも思い浮かばないな。

ほんとうに、最近は専らさっき考えていたことも、何をしていたかも何も思い出せない。食器を自分で洗っていたかも、出したゴミ袋の中身も、あと圧倒的に反対の手に持つものを捨てる機会が爆増していて怖い。

 

引越したちょうど半年前から、いろいろ面白く無くなっていそうだった。べき論が中心になっていそうだった。そら見失いますよね、自分のすきそうなことたち。とはいえ、が今回の満月らしい。

 

人生ってなんですかねえ。とりあえず何を食べたかも思い出せないいつ何をしたか思い出せない捨ててはいけないものを捨てたりしたくないです。それだけですね。

 

英単語して寝る、おやすみ。