ZENRA

人生はじめてっぽい

5月26日(水)

気付いたら一週間たっていた。

書かなかった日々のこと、いつか書くだろうか。

 

至って仕事が忙しく、そしてPMS気味でチクチクと細かく短くイライラしていた。いる。まだ生理来てないんで。

今日は満月だったしそろそろ来ないだろうか。

 

仕事も終わらないのに月を見るために外に出て、まったく、微塵も、月が見えなかった。雲ぶっあつかったなー。スーパームーンだったらしいのだけど。

昨日も十分デカかったのだけど、明日が満月か、と思って写メも撮らなかった。

 

そういえば、前回の日記で引越しのことが何も決まらない、と言っていたけど日曜に全部決まってスッキリした。そろそろ部屋を片付けたいけど片付いた部屋で生活するのも悲しいなと思って片付けられずにいる。

 

人生が分かってきたような謎なような感じ、かすかに人権を得たようなそうでもないようなグラグラした自立性で生きている。

だからどうということもないか。

 

今日は終始そんな感じだった。