ZENRA

人生はじめてっぽい

5月20日(木)

今日も仕事できんかったなー今日も日記に反省文かくのかーともう昼間の時点で思っていた。

仕事マジで意味わからなくて、そして達成感のある作業がたまたまなくて、本当にメンタルって……と思いました。

 

今日は友人のラジオを聞いて、あーー本読も、と思ったけどもう23時ごろで、それまでダラダラ漫画読んだりラジオ聴いたりしてしまっててなんだかあんまりよくなかった。

 

ラジオを聞いていて脳みそばっかり動いてしまってよくないな。めちゃくちゃ何かの答えに辿り着きたい。スッキリするまで運動してみることが必要なのと一緒で、脳も同じようなことが必要なんだと思う。なんか物質的なものを出さなければいけないように感じる。

 

待つことも大事、ヤケになっては滅茶苦茶になるだけ、という最近の私のモットーだけがただ日々を支えてくれてはいるけれど、地続きみたいな日々はしんどい。かといって…ということだけど。

 

何をすれば脳内物質でるでしょうね。インプットとアウトプットのバランスが上手くいってないのかなんなのか。

結局GWは休んだと思って全然気持ちが休んでなかったからダメなのか。もしくは引越しやらのタスクが終わらないままずっと気持ちの右上くらいを占拠しているからダメなのか。

なんかこれっぽいな。

 

解決した……。日記すご…。