ZENRA

人生はじめてっぽい

4月19日(月)

たとえば、いま調子が悪いとして、ここで記録を残しておくことはいつかなにかを救うかもしれない。けど、よく物事を書き忘れる。書こうと思っていて忘れてしまっていることや書かずにいたこと。思ったより、5年たって読んだって呪いがかかった文章は書かずにいたことを鮮明に思い出せる。記憶の鍵になってるな、マジで。

 

データ的な定点観測でもいいのだけどメンタルだからなあ〜

あの外向きなラジオ的な日記もまた撮りたいのだけど…。

 

まあといいつつ今日は調子が良く、午前中は嫌になってキレたりしていたけど、でも天気が良いせいか体調も重だるくなくて(でももしかしたら寝る前と朝に飲んだリポビタンDのせいかもしれない)、とにかく絶望しなくて済んだ。

安全な1日だったような、そうでもなかったような気がする。

ヨガもやった。えらすぎる。デトックス系のストレッチヨガがどれだけ効くかで身体の調子の悪さまるわかり。本当に身体が重い。

 

ふとルナルナみたら生理まであと2日だったし、そういうことですね。

 

***追記***

今日、坂口恭平Twitterで、寂しいが溜まると腐り、それは怒りに変わる、的なことを言っていてわかる、最近わたしもそう思う、と思ったしやっぱしめちゃんこ寂しいので、自覚しただけでアワワ〜と思って終わった。それだけです。