ZENRA

人生はじめてっぽい

7月5日(日)

あっという間に7月になった。

めちゃくちゃ久しぶりにこれを書いていると思ったけど意外と1週間前に書いていた。

 

5億年ぶりにiPadのアプリから日記を書いているけどなんか無駄なオートの変換はいっててキモい。

こっちで手でやるんで放っておいてください。

ダメだ。気持ち悪すぎるので、メモ帳で下書きしてからにしようと思ったけど、

はてなのアプリのせいじゃなかった。iOSかな、メモ帳でも同じことになった。キモすぎる。

キーボードの気分なので諦めます。PCつけるのも面倒だし。

 

この前書きで全部忘れてしまった。何を振り返らないといけないかを。

今日は選挙にいった。あと2,3週間ぶりにストレッチをしてプランクをした。

プロテインを先週から飲み始めた。

あとまだずっと調子悪い。仕事が嫌だ嫌だと思ってすべてを後回しにしてゲームをして、絵を書いている。

眠りまくるのも止まらないし、食品の買い込みもものすごい。

 

本当に人生とは、って感じしてる。

嘘だわ、ここ最近の日記で一番適当なこと言いました。

残したくもないくらい、辛くて、で意外とそんなに辛くないので、

こうしてだらだらした日々を過ごしている。

ああ、溜まってた仕事やっておけばよかったな。

そんなことばかり。